ラサーナ トライアル お試し口コミ*申し込みまで

ラサーナ トライアル お試しの口コミ*申し込みまで



私は、以前フラメンコをやっていて
その頃から、ずっと髪を伸ばしています。

2年前、妊娠を期にフラメンコは辞めてしまったんですが
いつか戻りたいと思い、なかなか髪が切れません。

今、腰に届くくらいのロングヘア。


前はシャンプーやトリートメントに
すごく気を使って、自然派な物や高価な物など
色々試してたんですが、最近はすごくいい加減な
ヘアケアしかしてませんでした。


おかげで、髪はバッサバサ(汗


これじゃいかん!という事で
人気のヘアケアシリーズ『ラサーナ』を
お試しする事にしました^^


トライアルキットは1050円。
7日間分のヘアケア用品のお試しがもらえるそうです。


楽天やアットコスメのランキングにも
ヘアエッセンスがいつも入ってたりして
かなり評判のいいシリーズなので、届くのがすごく楽しみ♪



トライアルキット、ここから購入できますよ〜♪
↓↓↓


posted by さやママ at 00:00 | ラサーナ口コミ お試し実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。