ラサーナ トライアルキットが到着♪

ラサーナ トライアルキットが到着♪






ラサーナのトライアルキットを申し込んで
数日かかると思って、楽しみに待ってたんですが。



なんと、翌日到着しました(汗


早く試したかったので、スンゴイ嬉しい^^♪


ちょっと小さめのダンボールに入って届きました。
こんな感じ。

ラサーナお届け.jpg



早速、中をチェックしましたよ。

ラサーナサンプル.jpg


ちょっと暗いんですけど。


中身は、

1.海藻海泥シャンプー   9ml×7包
2.海藻海泥トリートメント 7g×7包
3.海藻ヘアエッセンス   2ml×7包
4.海藻ヘアサプリミスト 60ml×1本

これにおまけで
5.海藻海泥ミニフェイシャルソープ

が入っていました。


いわゆる試供品でもらうような、
シャンプーがあるじゃないですか。

あんなのが、いっぱい入ってるというイメージです。


ヘアサプリミストは、小さなスプレーボトルが入っていて、
だいたい2週間分の量らしいです。


500円玉くらいの大きさのフェイシャルソープも
おまけでお試しできます。


ボリュームもたっぷり。
バッチリ1週間試せるセットみたいです〜^^


長くなったので、ラサーナ本体の使用感は、また次に。




トライアルキット、ここから購入できますよ〜♪
ラサーナ*トライアルセット





posted by さやママ at 00:00 | ラサーナ口コミ お試し実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

