ラサーナ トライアル お試し*海藻海泥シャンプーの口コミ

ラサーナ トライアル お試し*海藻海泥シャンプーの口コミ






申し込んだ翌日、あっという間に到着した
ラサーナのトライアルキット。


夜の入浴時に、さっそく


●海藻海泥シャンプー
●海藻海泥トリートメント
●海藻ヘアエッセンス

を使ってみました。


まず、シャンプーですが。


量が結構多いです。
手の平から落ちちゃうくらい入ってます。


ロングの人で一袋という分量らしいです。
でも、それでもちょっと多いかも。と言う感じ。


色は、昆布色(汗
なんというか、緑がかった茶色?グレー?


写真撮るの忘れちゃったんで、またアップします^^;


香りがとってもいいです。

公式ホームページには、『甘酸っぱいローズヒップの香り』と
書いてあったんですが、ローズヒップってこんな匂いだっけな〜?


しいて言うと、『美容室の匂い』がします 爆


「私、いいシャンプー使ってるわ〜♪」
という気分にさせてくれます。


実際にシャンプーしてみたら、その泡立ちにビックリ。
かなりしっかりした、コシのある泡がモッコモコです。


ロングヘアな上に、髪の量も多いので
普段は結構、泡立てるのが大変なんですが
このシャンプーだと、あっという間。


その上、指通りもすごい滑らか!


アミノ系のシャンプーって、こんな感じだったっけ?
結構、キュッキュッという洗い上がりのシャンプーが好きで、
そういうタイプの物をよく使ってたんですが…。


このシットリ滑らか加減。
ちょっと癖になりそうです〜♪


トリートメント、いらないんじゃない?
と思っちゃいました。


かなり満足です^^



長くなったので、他の物についてはまた次に。


トライアルキット、ここから購入できますよ〜♪
ラサーナ*トライアルセット





posted by さやママ at 19:00 | ラサーナ口コミ お試し実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。